ここから本文です

Sea of japanを韓国語に変換してください

sab********さん

2017/5/2916:30:24

Sea of japanを韓国語に変換してください

お願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aab********さん

2017/5/2916:37:28

일본해。「イル・ボン・ヘ」です。

質問した人からのコメント

2017/5/29 17:53:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tob********さん

2017/5/2916:33:22

絶対東海・・・・・。