ここから本文です

高校一年の男子です。僕は自分のことが嫌いです。その理由は男なのに胸があること...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2920:22:17

高校一年の男子です。僕は自分のことが嫌いです。その理由は男なのに胸があることです。
体型は177cm76キロのラグビー部で割と筋肉が付いています。特に大胸筋に結構ついているんですが、下部

に肉が溜まっていて乳首が出っ張っています。最近気づいたんですが、乳首周辺の肉をつまむと中にシコリのようなものが何個かあります。

僕は幼稚園の頃痩せていたのですが小学校に入学してからかなり太りお腹にも胸にもかなり脂肪が付いていました。しかし小学校高学年からラグビーを始め、現在は腹が縦に割れるくらいになりました。しかし胸の脂肪だけは取れません。走ったり筋トレしたりしているのですが無意味です。
なんとかしたいと思い、調べた結果自分は真性の女性化乳房何じゃないかと思っています。もうすぐプールも始まり、地獄の日々が始まります。僕は手術を受けたいと思いました。そこでいくつかしつもんです。
(ちなみに病院ではなく美容外科などで受けたい)

1.そもそも高校生で手術を受けることが出来るのか。

2.場所(僕は東京の多摩地区に住んでいるのでその近くでオススメの場所を教えてください)

3.お金はどれくらいかかるのか

4.診療から手術、その後までの手順や日数

5.時間の問題
(僕はラグビー部で休日も練習があります。休むことは一度や二度くらいが限度です。テスト期間になるとテストの日も含めて2週間くらいないのでそこくらいしか時間はありません。)

6.手術後すぐに激しい運動は可能か

以上です。

補足色々な事を教えていただき、手術が実現できる可能性が高ければ、親に相談して見るつもりです。

ラグビー部,手術,乳首,シコリ,大胸筋,御両親,未成年

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/5/3109:18:00

現在僕も、高校一年生の女性化乳房で
写真ぐらいあります。僕の場合脂肪による膨らみでもっと膨らんでいます。

回答させていただきます。
運動しても、落ちないのであれば、
真性女性化乳房である可能性は高いですね。
そんなに症状はひどくはないと思います。

お友達とかに相談してみると気持ちも少しはスッキリすると思います。
❶保護者の同意があれば平気だと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/5/3121:27:46

同じような境遇で、しかも同学年の人がいると知って、とても心強いと思いました。お互いこんな邪魔なものとはおさらば出来ることを願っています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/6/211:11:47

痩せれば普通になります。
手術の前にまず痩せよう

mus********さん

2017/5/2922:03:46

まず御両親に相談するのが先です。
未成年であれば当然金銭的にも余裕が無いでしょうし。。。

hon********さん

2017/5/2920:25:11

それくらいなら腹筋鍛えればムキムキに見えるし、逆にプラスになりそう。そんなにおかしくないよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる