ここから本文です

名探偵コナン、蘭ねえちゃんの頭に角が生えてるのは何でですか?

emi********さん

2017/5/2921:06:24

名探偵コナン、蘭ねえちゃんの頭に角が生えてるのは何でですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2017/5/3006:02:55

私が友人のFBI高官からこっそり聞いた話
では、アレは非常にヤバいモノらしい。
最悪の場合、米花町全体が吹っ飛ぶ。

私が友人のFBI高官からこっそり聞いた話
では、アレは非常にヤバいモノらしい。
最悪の場合、米花町全体が吹っ飛ぶ。

質問した人からのコメント

2017/5/30 19:35:34

ガクブル((( ;゚Д゚)))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/5/2923:40:12

あれは髪の毛がはねているだけらしいですよ