ここから本文です

特茶とか、爽健美茶の麦茶とか、脂肪が燃焼する! みたいなお茶ありますけど、あ...

yn_********さん

2017/5/2921:27:52

特茶とか、爽健美茶の麦茶とか、脂肪が燃焼する!
みたいなお茶ありますけど、あれは本当に効果あるんですか?
運動する時に飲むといいんですかね?

閲覧数:
2,867
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/5/3008:35:27

糖質や脂質の吸収を抑えるものと、脂肪の代謝を促すものと使い分けが必要も目に見えるペースで落ちるものではない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nei********さん

2017/5/2922:01:01

常に脂肪は燃焼されています。