ここから本文です

この前のMステのエビ中感動しました

アバター

ID非公開さん

2017/5/2921:58:27

この前のMステのエビ中感動しました

でも中山莉子推しですけどひとりだけ歌下手すぎませんでした?

閲覧数:
2,692
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2017/6/314:43:21

確かに下手ですけど、それも一つの個性として見ればよいのではないでしょうか。

ポンコツな芸人さんでも、それがキャラとなって成功していたり、
絵が下手でもそれが「味」としてやっていけてる漫画家だっています。

上手いことがすべてではないはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中山莉子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sg0********さん

2017/5/3105:03:46

まあ、他のメンバーと比較すれば差があるのは事実ですが、転入当初と比較すれば成長してますよ。
裕乃さんも自分でジャイアンのリサイタルと言うレベルでしたが成長して味のある歌唱になりました。
りったんがぁぃぁぃやひなたのレベルになるのは難しいと思いますが、りったんならではの歌唱を確立すればよいのではと考えてます。

dcu********さん

2017/5/3020:23:06

他の方も言っていますが、初期に比べたら、かなり上達していますが、同期のぽーちゃんが覚醒に近い上達ぶりなんで、余計に目立ちますよね。

りったんがエビ中に入るよりも、かなり以前のエピソードを1つ挙げます。
事務所内で、歌のテストがあった時、まったく歌えないまま、途中で半泣き状態になって、急いで出て行ってしまったようです。

でも、その余りにもダメな所が、逆に理事長には魅力に感じたようで、その後、りったんがアイドルの道へ進んで行くきっかけになったようです。

そんな、りったんが、今は気持ちを込めて歌っている。それだけで自分は感動出来ます。
また、りったんはダンスはカッコイイので、歌だけではなく、動きに注目して見るのも良いと思います。

kai********さん

編集あり2017/5/3004:18:14

緊張もあると思います!
初期と比べるとかなり声の出し方など上手になったなーと思います!
中山莉子推しとしてはこれからのパフォーマンスが楽しみです!

yas********さん

2017/5/3001:16:17

不安定なパフォーマンスをアピールしてるので問題無いと思います..

nan********さん

2017/5/3000:58:21

緊張してたんじゃないですかね?MVとか聞いてると、初期と比べてだいぶ上手くなってると思います!