ここから本文です

プルームテックの販売方法 きびしすぎでは?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2923:21:47

プルームテックの販売方法 きびしすぎでは?

販売方法を見てどう感じたか
おしえてください。

http://ploom-tech.online/ploomtech-info/osusume/reserve-system/

専門店で予約→購入する際の注意点

1.「JTスモーカーズID plus Ploom」は必ず取得しておくこと。(最低3日かかりますので)
2.事前予約が出来ていないと購入出来ないと知る。
3.登録した住所と身分証の住所が違う場合は販売してくれません。
4.身分証は住所の記載された顔写真付きの公的身分証明書(免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど)
*顔写真のない身分証(保険証など)は、更に
社員証やtaspoなどの顔写真付きの証明書の2点が必要になります。
*マイナンバーカードは顔写真付き身分証として使えません。
5.代理での予約、購入は出来ないので必ず本人が購入に行くこと。
6.支払い方法は現金支払いのみ。

ID登録は早めに終わらせておくとして、注意しなければならないのは身分証ですね。
これはキャナルシティのプルームテック専門店での購入の際にも告知されていましたが、免許証が一番良いでしょう。
注意書きにも書きましたが、taspoや保険証は1点だけではダメですので注意してください。
キャナルシティでは朝から並んだあげく、身分証の条件を満たせなくて購入出来なかった方もいると聞きます。
苦労して予約をとったのに買えなかった・・・では悲しすぎるので、身分証だけは気をつけてくださいね!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/5/2923:28:49

これはめんどくさいですよね。
アイコスのようにタバコ屋やコンビニなどで予約などして購入するだけだと思ってました。
これならアイコス買います…笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/30 02:00:15

なるほど!やはり きびしすぎですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2017/5/2923:40:03

結局ここまでやらないと、
転売屋に買い占められてアイコスの二の舞になってしまうのでしょうね。
憎むべきは転売屋。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる