ここから本文です

婚活パーティーと、婚活サイト。 ①どちらが、好きですか? ②その理由は?

flsldkdfjhryekedlelekdjsdさん

2017/5/3000:23:20

婚活パーティーと、婚活サイト。

①どちらが、好きですか?

②その理由は?

閲覧数:
99
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sound824さん

2017/5/3100:19:05

私はパーティーです。
会ったときの印象を重視しているので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam5723hmjさん

2017/5/3007:38:49

②サイト

会う前にやりとりをするので、厳選して会える。人見知りということもあり、パーティは疲れるだけです。

kankuggjmさん

2017/5/3003:54:50

パーティー。
以前友達と行きました。いろんな人と話せて、男女共に友達が出来て楽しかったです。

komugi_coreさん

2017/5/3003:40:50

パーティ

だって婚活サイトなんてやる気が足りないし(そのために裂く時間や労力など)ダラダラしてるし結婚が目標じゃない人が多いかな。付き合ってみたいって気持ちが先。結婚を目標に置いてる人はネットでそもそも求めない。(求める人もいるけど期待しない)

adgrew588さん

2017/5/3001:37:21

1.婚活パーティー

2.はじめにリアルで会っているので、カップル成立後は話、展開が早い。

ネット婚活は、ダラダラと1〜2ヶ月間たわいもないメールのやり取りをするのがめんどくさい。

会った時に、写真と違うパターンがよくある。

2017/5/3001:31:50

個人的には婚活サイトですね。
少ない費用で多くの人と会うことができます。
どのような人かわからないケースもありますが、多くの人と会えるのは楽しみでもあります。

パーティーもいいのですが、その後継続してお会いする人が1人だけなので、カップルになればいいのですが、ならなかったら高い費用がムダになってしまいます。