ここから本文です

WiMAX2+という機種のポケットWi-Fiで知り合いの誰かが無断でつないでいるのでこれ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3001:23:28

WiMAX2+という機種のポケットWi-Fiで知り合いの誰かが無断でつないでいるのでこれから特定する方法を教えてください
なお相手のスマホは見せてもらえる状態です

WiMAX2,誰か,ポケットWi-Fi,お相手,無断,書き方,機種

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/3007:32:35

怪しいと思った奴のスマホを設定の情報の所に書いてあるので、これと同じWiFiアドレスかを調べるしか無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/3007:36:14

特定などしなくても、パスワード変えてしまえばよいだけの話です。

しかし、
> WiMAX2+という機種のポケットWi-Fi
滅茶苦茶な書き方ですね...。
・WiMAX2+
・ポケットWiFi
この二つは「別物」です。
あなたの書き方は、まるで「Xperiaという機種のiPhone」と書いているようなものですよ。

2017/5/3001:32:34

いーじゃないwifiくらい減るもんじゃないでしょ?
恵んでおやりよ