ここから本文です

カールP1はカット用のラバーですか??

iro********さん

2017/5/3004:57:24

カールP1はカット用のラバーですか??

中ペンの攻撃型がカールP1を使うのはアリですか??

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2017/5/3007:32:09

いいと思います!(^_^)

  • ons********さん

    2017/5/3011:11:08

    粒高で攻撃的なプレーをするなら、攻撃型としていいと思います!(^_^)という意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2017/5/3020:58:04

カットをメインに使われますがカットマンの攻撃プッシュなどでも威力がでやすいことからペンでも利用価値があると思われます

sin********さん

2017/5/3007:43:45

むしろペン用のラバーと思ってます!

yon********さん

2017/5/3007:04:32

p1rはカットやブロックをメインに使われやすい。

攻撃型でも使用制限は無い。