ここから本文です

デオシーク効かないのは私だけですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/3006:39:08

デオシーク効かないのは私だけですか?

クリアネオも効きませんでした。
ここでデオシークが良いとコメントが沢山
きたのですが、全くもって効きません、、。
相性があるとは言いますが、ここまで効かないのは
高いお金払ってる分インチキじゃないのかな、、。
とかおもっちゃいます(TT)

使用方法にもだいぶ気をつけて使ってます、。
何かいい策ありませんか?(TT)

閲覧数:
18,409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/6/112:46:42

最近のデオドラトクリームの中だと、世間的にもデオシークの評価が一番高いようなので効かなかったとなると残りの手段としては手術しかないかもしれませんね

デオシークを使用しても効かなかったということであれば他のデオドラント剤を使用しても効かないのではないかと思います。


ボトックス注射は効果を得ることはできないと思うので金銭面での負担は大きいですがミラドライやビューホットなどの手術、もしくは金銭的に比較的安い剪除法、皮弁法などの手術をするしか今のところ方法はないと思いますよ。

手術しても再発してしまう可能性も高いですし何度か手術が必要になる場合も多く、金銭的な負担はかなり大きくなってしまいますがチャレンジしてみても良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/6/109:02:37

デオシークでダメなんですね…私も愛用してますが、個人的にはかなり効いてるのでビックリです。
肌が強いのであれば、海外製のちょっと強いデオドラント商品なんかを試してみるのも手だと思いますよ!

ami********さん

2017/5/3017:41:42

クリアネオ、ノアンデ、デオシーク、ラポマイン、デオプラスラボ、チュラリア、ネオテクト、クリアンテ、この辺りは全部使いました。
その結果として、個人的にデオシークが一番効いていますので・・デオシークで駄目となると、思い切ってミラドライの手術も検討されたほうが良いかと思います・・。