ここから本文です

サラ金の取り立て、返せなければその末路はどんな目があいますか?

demonica_jpさん

2017/5/3008:55:16

サラ金の取り立て、返せなければその末路はどんな目があいますか?

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlklzv9028さん

2017/5/3010:50:16

違法利率の借金であれば借金返済の義務はないと聞いた事があります。弁護士に相談しましょう!弁護士費用は掛かりますが高い利子の借金を返済して行く事を思えば安いかも!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7m55jxbさん

2017/5/3010:58:30

返済能力があるのに、単に「逃げ回る」だけでは救済方法がありません。
本当に返済能力がないなら自己破産すればよろしい。
それも嫌な人は、苦界に身を落とすか、山奥の工事現場に行くか、マグロ船に乗るか、フィリピンで臓器を売るか、いずれかでしょう。

sa_sho3629さん

2017/5/3009:08:05

弁護士に相談しましょう。