ここから本文です

ドコモの「あんしんナンバーチェック」は電池食いますか? また必要性ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/3011:00:10

ドコモの「あんしんナンバーチェック」は電池食いますか?
また必要性ありますか?

閲覧数:
25,117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/5/3011:07:43

バッテリ消費は問題にならない量です。
必要性の有無は、あなた自身の判断です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2017/5/3014:34:06

私はPC購入時に共に買ったウイルスバスターを携帯でも使用しているので使ってません。