ここから本文です

SAOのロストソングなんですけどもストーリークリア後でも今まで無視してきたサブイ...

piv********さん

2017/5/3011:54:28

SAOのロストソングなんですけどもストーリークリア後でも今まで無視してきたサブイベントを出来るのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/221:30:23

確かできますよ。LSはHFみたいに1度逃したらまた1からやり直すしか方法はありませんでしたがLSは1度逃してもキャラが所定の位置にいて!マークが確か出てたと思います。もしかするとお祭りのことだけかもしれませんが確かnewからやらなくてもいけたと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/2 21:55:23

やりますねぇ!



すいませんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2017/5/3013:08:19

自分はサブイベントも全てクリアしましたが、今検索しましたら後からのサブイベントクリアはヒットしませんでした。

なので、キャラを変えて、宿屋やフィールドに出入りをしてみる。ビックリマークだかなんか表示されるか試す。でないなら、他のキャラでも試す

でないなら無理かと

また強くてnewで最初からやってみる

これぐらいしか無いかと