ここから本文です

湘南美容外科クリニックで脱毛を考えています ウルトラ美肌脱毛とアレキサンド...

pii********さん

2017/5/3012:06:37

湘南美容外科クリニックで脱毛を考えています

ウルトラ美肌脱毛とアレキサンドライトレーザーを選択しないといけないのですが
どちらが良いのか分かりません。

最寄りの店舗ではウルトラ美肌脱毛がないのでアレキサンドライトになるのですが
ウルトラ美肌脱毛のほうが良いなら他の店舗にしようかとも考えています。
料金はどちらを選んでも一緒です。
私が脱毛したい箇所はワキとVIOのみになります。

ワキ5回コース、VIO6回コースを契約する予定ですが
例えば、ウルトラ美肌でワキを5回やって自己処理がとても楽になる
アレキサンドライトでワキを5回やって自己処理が少し楽になる
など毛の減り方が違うということはありますか?
アレキサンドライトも美肌効果があると書いてあるページも見つけたので
ウルトラ美肌脱毛でなくても良いのかなとも思ったり。。。
今の肌より悪くならなければどちらでも良いのですが
違いが分かりません。

閲覧数:
15,630
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/6/410:58:18

アレキサンドライトでいいと思いますよ。

私も湘南美容外科で脱毛してます。
ほぼ全身をアレキでやりました。
脇もVIOも結構痛いですが効果は抜群です。

ちなみに、昨日初めてウルトラ美肌脱毛で顔をやってきました。
全く痛くなく毛穴やくすみにも効果があるので、顔脱毛ならウルトラ美肌脱毛がいいかなと思いましたが、ジェルを塗らないといけないので顔以外はアレキがいいかなと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科クリニック 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/5/3013:44:18

ウルトラ美肌は4種の光が一緒になっているので美肌になるみたいですね。
効果は個人差があって、人によって効果のでる光が違います。

美肌の方はIPLなのでエステなどでも使われています。
なので私だったらアレキにします。