ここから本文です

うつ病の患者さんが居ない国もあるのでしょうか?

mar********さん

2017/5/3013:37:20

うつ病の患者さんが居ない国もあるのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2017/6/416:17:21

ないと思います。調べたことはありませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/6/611:09:54

ないと思います。
社会的な問題になっていないか
専門の医師がほとんどいないか
のどちらかだと思います。
診察をし、病名を決めるのは、
医師以外できないからです。

yak********さん

2017/6/119:10:53

以前TV番組で日本人と結婚した外国人妻たちの座談会の中で、ほとんどの妻たちが「自分の国ではうつ病など聞いたことがない」と言ってました。本当かどうか知りませんが・・・。

d08********さん

2017/6/109:48:26

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oma********さん

2017/5/3118:10:49

いい加減にyyy_hhh_098への自演辞めてください

いい加減にyyy_hhh_098への自演辞めてください

isl********さん

2017/5/3111:59:59

ブータンですね。幸せな国もして有名です