ここから本文です

カラオケ館でバイトしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3014:26:18

カラオケ館でバイトしたいです。

カラオケ館でバイト経験ある方に
教えてほしいのですが、カラオケ
館で書く履歴書の内容を教えてほ
しいです。

履歴書不要のバイトにこの前落ちて
しまって。絶対に受かりたいので
教えてください。

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2017/5/3102:39:19

カラオケ館ではないですがカラオケ店で働いています。

カラオケ館で書く履歴書の内容とゆうよりバイトなので普通に100均などに売ってるバイト用履歴書の内容ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/3112:22:42

    コメントありがとうございます。カラオケ館って常に募集がかかったままなので、どんなこと聞かれるんだろう、と不安で。
    空白期間があるので、、心配です。でも甘えず8時間働きたいです。

    面接で印象残す方法教えてください。1歩しっかりすすみたいですm(._.)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

カラオケ館 の求人情報(3,530件)

カラオケ館STAFF ※フロント・キッチン・ホール等、業務全...
  • 株式会社B&V
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 埼玉県蓮田市
株式会社B&V
カラオケ館 美女木流通センター/倉庫内スタッフ(配送業務...
  • 株式会社B&V
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県戸田市
株式会社B&V
カラオケ館STAFF ※フロント・キッチン・ホール等、業務全...
  • 株式会社B&V
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,275円
  • 栃木県足利市
株式会社B&V
カラオケ館STAFF ※フロント・キッチン・ホール等、業務全...
  • 株式会社B&V
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 千葉県千葉市中央区
株式会社B&V
カラオケ館STAFF ※フロント・キッチン・ホール等、業務全...
  • 株式会社B&V
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 大阪府吹田市
株式会社B&V
カラオケ館 店舗社員 株式会社B&V カラオケ館 / 店舗社員
  • 株式会社B&V
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜20.1万円
  • 東京都練馬区
株式会社B&V
カラオケ館STAFF ※フロント・キッチン・ホール等、業務全...
  • 株式会社B&V
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 北海道札幌市中央区
株式会社B&V
カラオケ館STAFF ※フロント・キッチン・ホール等、業務全...
  • 株式会社B&V
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 神奈川県横浜市西区
株式会社B&V
カラオケ館STAFF ※フロント・キッチン・ホール等、業務全...
  • 株式会社B&V
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 東京都大田区
株式会社B&V
カラオケ館STAFF ※フロント・キッチン・ホール等、業務全...
  • 株式会社B&V
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都中央区
株式会社B&V

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2017/5/3016:31:53

働きたい気持ちがあるのは良いことですが風俗業なので18歳未満は働けません
カラオケ
ネカフェ
メイドカフェ
バーやキャバクラやラウンジ
それらはすべて風俗業です