ここから本文です

自動車のボディアースのように、電気配線を何かで代用するものが、他にあれば教え...

hoi********さん

2017/5/3016:28:40

自動車のボディアースのように、電気配線を何かで代用するものが、他にあれば教えて下さい。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2017/5/3020:58:43

鉄道のレール&地面
アースっちゃアースだが、安全のためとかではなくもろに帰相線として使うから。

質問した人からのコメント

2017/6/5 20:59:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2017/5/3016:30:55

アース以外に配線がいらないものはありません。携帯の充電みたいなワイヤレスは別にして。