ここから本文です

キレイモの体験談などおねがします。

fdj********さん

2017/5/3017:05:48

キレイモの体験談などおねがします。

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydg********さん

2017/5/3017:14:26

個人差はあると思うのですが、
私はキレイモにしてよかったです(*^^*)

* 効果 5~8回くらいから抜け始めてきたかなと実感!
* 回数 12回終了で薄いところはある程度ツルツルに!
* 痛み VIOのあたりはちょっとチクっとする程度で全然痛くなかった!
* 料金 月額制やいつでもやめられるし安い!でもツルツル目指すなら回数制パックプランがおすすめ!
* 予約 普通に取れるけど、月額プランだと予約変更ができないから注意。

月額制はキャンセル=1回分消化になってしまうので…全身1回分終わるのに4回通わなきゃいけないか、2回で済ませてしまうか、悩みどころですよね。
予約だけの観点だけで言えば回数が少なくて済むキレイモのほうがいいかも…。
 
キレイモの全身脱毛を体験してみた感想を一言でまとめると…
「結局、キレイモを選んだのは正解だったんだなあ」って。
キレイモはもちろん、他の脱毛サロンも、メリット・デメリットはあると思うけど
私はデメリットも込みでキレイモを選びました。
 
キレイモに通って見たくなった!という方は下記から予約できます。
カウンセリングは無料だし、過去キャンペーンではカウンセリング時に無料でハンド脱毛ができた月も!
キャンペーンはほぼ月ごとに変わるから、最新のキャンペーンはチェックしといて損はないと思います!

http://blog.livedoor.jp/germanyyyy8/archives/16656386.html

質問した人からのコメント

2017/5/30 17:16:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/5/3017:11:21

微妙におかしかったよ