ここから本文です

曼殊院は撮影禁止です 堂内庭園も禁止です 最近問題になっているのが 写真撮影と...

kok********さん

2017/5/3017:32:45

曼殊院は撮影禁止です 堂内庭園も禁止です 最近問題になっているのが
写真撮影と料金です 拝観料の値上げには注意が必要 写真撮影に関係しては京都の旅などでNHKが放映した時に多数の観光

客がくる 一例をあげると源光庵 宝泉院など混雑して大変だった やむなく写真撮影禁止にした だが観光客から苦情が出て対応できなくなった 源光庵は撮影可能になっています

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2017/5/3101:29:51

庭なんて脳に映像を焼き付けたらいいので 写真撮影は不要。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gem********さん

2017/5/3017:45:18

曼殊院は厳しいですね。庭も廊下に座って見れません。
そのせいですかね、最近行った時は休日にもかかわらず空いてました。
昔はもっと拝観客がいてましたが・・・。
そばのお店も閉店してました。