ここから本文です

100mmの缶バッチ5個とアクリルキーホルダーを3つほど発送したいのですが、どの方法...

chi********さん

2017/5/3018:03:21

100mmの缶バッチ5個とアクリルキーホルダーを3つほど発送したいのですが、どの方法で送るのが1番安く済みますか?

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2017/5/3018:33:37

プチプチで包んで封筒に入れ定形外で出してください。
http://yubin.2-d.jp/y3/01.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/5/3111:16:33

定形外郵便でしょう。
プチプチで包装して紙に貼り付けて厚さ3cm以下になるようにして下さい。
封筒の大きさも34cm×25cm以内になる封筒を使用して下さい。
大きい封筒しかない場合は折って接着すればよいでしょう。
このサイズに収まらないと「規格外定形郵便物」となり、現行料金より80円~130円高くなります(6月1日発送分より)。
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2016/00_hons...

tae********さん

2017/5/3109:57:55

定形外郵便です。簡単で安くすみます。