ここから本文です

今のnbaの選手で

chi********さん

2017/5/3018:39:16

今のnbaの選手で

最強のチームを作るにはどんな選手がいいと思いますか?

僕は
PGラッセルウェストブルック
SGジェームズハーデン
SFレブロンジェームズ
PFアンソニーデイビス
Cデアンドレジョーダンです
皆さんは何ですか?

閲覧数:
399
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/5/3021:23:43

ポジションバラバラになるけど

PGレブロン
SGカリー
SFレナード
PFデュラント
Cケビンラブ

このチームはCに迷いました。
まずレブロンをガードにおいてゲームコントロール。
レブロンだけでなくデュラントの得点力も使う。
そしてその2人に気をとられるとカリーのスリー。
ケビンラブはリバウンドと得点力、スリーポイントの打てるセンターとして。
レナードはディフェンスで活躍。

他のチームだと
PGウェストブルック
SGハーデン
SFレブロン
PFグリーン
Cヨキッチ

このチームは平均スタッツが高い、TD候補者たち。

PGクリスポール
SGハーデン
SFレブロン
PFグリーン
Cデイビス

このチームはゲームを組み立てる頭脳派かな?
デイビスは単純に得点力とリバウンドで入れた

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ues********さん

2017/5/3023:02:09

PG ウェストブルック
SG カリー
SF レブロン
PF デイビス
C ジョーダン

lay********さん

2017/5/3022:20:20

誰を入れても良いなら、オフェンスではボールを保持する時間が短くても得点出来る事。
ディフェンス時にピック&ロールでスイッチしても様々なタイプの選手を守れる事。
走れて跳べてオールラウンドなタイプで固める事を重視します。


SG トンプソン
SF Pジョージ
SF デュラント
SF レブロン
PF Aデイビス

ボール持ちたがるPGはいっそのこと不要にして、SFの3人が代わる代わるトップの位置に移動するパターンです。

ディフェンスが強力なので、ほぼリバウンドからのアーリーオフェンスで勝負がつくはず。

ter********さん

2017/5/3021:06:22

PG クリスポール
SG クレイトンプソン
SF ポールジョージ
PF レブロンジェームズ
C デアンドレジョーダン

kok********さん

2017/5/3020:10:52

カリー
ハーデン
レナード
レブロン
デイビス

ygi********さん

2017/5/3019:41:38

個々の能力が高い=最強のチーム
ではないと思います。
得点能力の高い選手を多く並べた所でバランスがとれていなかったらそれまでです。
僕なら
PGコンリー
SGトンプソン
SFレナード
PFデイビス
Cマークガソル

比較的得点能力もあり、ディフェンスも優秀なメンバーを集めました。
個人的な意見なのであれですが、僕は得点よりバランスを重視します。