ここから本文です

高橋由伸は、なんであんなに顔に出すのか、とくにつまらなそうな顔は選手のてまえ...

うめさん

2017/5/3019:46:54

高橋由伸は、なんであんなに顔に出すのか、とくにつまらなそうな顔は選手のてまえやめるべきだし、闘争心が感じられない。

クルーズを入れ替えないのもわからないし、センターラインがだいじなことは子供だって知ってる、点が取れないんなら上げるべきと思うがいかがか・?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/5/3019:55:11

クルーズを上にあげて外国人の誰を下に落とすんよ。
外国人5人使えないのは子供でも知ってるで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

川馬さん

2017/6/518:27:11

いうまでもなく巨人が屑だからです。

セリーグはJリーグでいうJ2に相当するリーグだからセの球団はどこも屑です。

人口が野球超大国インドの1割もない日本に2つもプロ野球リーグが存在しているのはちゃんちゃらおかしいです。
一刻も早く1リーグ制に戻すべきです。