ここから本文です

PS4初のリアルなボクシングゲーム、【Ring Kings 2K】2018年に発売することが発表...

l_0********さん

2017/5/3021:04:36

PS4初のリアルなボクシングゲーム、【Ring Kings 2K】2018年に発売することが発表されました。

対応機種 PlayStation 4 Xbox One

フロイド・メイウェザー、ゲンナジー・ゴロフキン、サウル・アルバレスなど、世界的な知名度を誇るボクサーたちを実名で収録。
筋肉の動きや流れ落ちる汗、パンチによる顔面の変化など、ボクシングの過酷なファイトを完全再現する!

歴代ボクサーから現役トップランカーまで、50名以上のボクサーを実名収録。

【ヘビー級】

モハメド・アリ

マイク・タイソン

ウラジミール・クリチコ

アンソニー・ジョシュア

デオンテイ・ワイルダー

タイソン・フューリー

【ライトヘビー級】

アンドレ・ウォード

セルゲイ・コバレフ

【ミドル級】

ゲンナジー・ゴロフキン

サウル・アルバレス

アッサン・エンダム

村田諒太

フェリックス・トリニダード

ジェラルド・マクラレン

【スーパーウェルター級】

オースティン・トラウト

エリスランディ・ララ

【ウェルター級】

フロイド・メイウェザー・ジュニア

マニー・パッキャオ

エロール・スペンス・ジュニア

ファン・マヌエル・マルケス

ミゲール・コット

キース・サーマン

エイドリアン・ブローナー

【スーパーライト級】

テレンス・クロフォード

ジュリアス・インドンゴ

【スーパーフェザー級】

ワシル・ロマチェンコ

ジェスレル・コラレス

内山高志

三浦隆司

ミゲール・ベルチェット

【フェザー級】

ゲーリー・ラッセル・ジュニア

レオ・サンタ・クルス

長谷川穂積

【スーパーバンタム級】

ギレルモ・リゴンドウ

小國以載

ヘスス・マグダレノ

【バンタム級】

山中慎介

ゾラニ・テテ

ジェームス・マクドネル

亀田興毅

亀田和毅

【スーパーフライ級】

井上尚弥

ローマン・ゴンサレス

カルロス・クアドラス

ファン・フランシスコ・エストラーダ

シーサケット・ソー・ルンヴィサイ

【フライ級】

井岡一翔

ドニー・ニエテス

アムナット・ルエンロン

【ライトフライ級】

田口良一

田中恒成

八重樫東


【Ring Kings 2K】には 大きな期待がかかっているが、有り難いことに、今のところ開発は順調に進んでいるよう だ。



PS4初のリアルなボクシングゲーム、Ring Kings 2K、


2018年発売予定、


楽しみですか? どう思われますか?

ご感想はいかがですか?


※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合が あります。

Ring Kings 2K,エリスランディ,ゲンナジー・ゴロフキン,ミゲール,フロイド・メイウェザー,多分値崩れ,ボクシングゲーム

閲覧数:
10,036
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/5/3021:17:21

自分の中でボクシングゲームははじめの一歩で終わりを迎えたと思ってましたが…

これは楽しみですね。2Kシリーズなら日本語も対応してくれそうですし。
多分値崩れも早そうなので安くなったら買います笑

  • 質問者

    l_0********さん

    2017/5/3021:40:56

    対応プラットフォームのアナウンスに併せて日本語版の発売が決定しました。

    この世のどのボクシングゲームよりも技術的に優れ、最も美しい形で 精巧に作られた、正に本物のボクシングの本質が味わえるゲームです 。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/6/106:46:00

辰吉はいないのか、、、、、、