ここから本文です

KOKIAがジブリの主題歌を歌う日は来るのでしょうか?

myk********さん

2017/5/3021:52:10

KOKIAがジブリの主題歌を歌う日は来るのでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2017/6/112:26:15

あれ程の歌い手だけに起用するものならばもうとっくの昔に起用しているでしょうから今更は考え難いですね。(特に話題作にもならなかった映画「銀色のアギト」の上映前後にさえ何もしなかった位ですから)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リリアンさん

2017/6/111:11:14

回答大変遅くなりました!

ジブリは ビジネスです!

色々考慮や イメージ感を 歌う人に 想いを乗せていると
思います!


http://www.ghibli.jp/history/

リリアンより!Σ(×_×;)!