ここから本文です

ジャイアンツ、菅野で5連敗。一体誰で連敗を止めるの?

ang********さん

2017/5/3022:11:31

ジャイアンツ、菅野で5連敗。一体誰で連敗を止めるの?

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a11********さん

2017/5/3022:18:13

今日はピッチャー2人で試合を終われたのが不幸中の幸いです。

ファンとしては明日、吉川光投手が好投してくれると信じて応援するしかありません。

質問した人からのコメント

2017/6/4 06:48:55

宮國で止めましょう!
回答、ありがとうございましたっ

「ジャイアンツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

2017/5/3022:18:10

ウチミでしょうね。延命の連敗ストッパーです。

par********さん

2017/5/3022:17:12

明日の吉川に託しましょう。

dar********さん

2017/5/3022:14:49

この様な最悪なチーム状態、チーム状況の事を「投手陣崩壊状態」と呼ぶのでは?
過去の巨人軍にもその様な時期が何度もありましたよ?
10連敗も起こりえるのでは?
誰も連敗を止められそうにないですね。
明日も投手陣は火達磨となるのではないでしょうか?