ここから本文です

ペアーズでやりとりをしていた男性から返信が返ってきません…もうダメでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/623:00:04

ペアーズでやりとりをしていた男性から返信が返ってきません…もうダメでしょうか?

1ヶ月以上やりとりをしていた男性から3日返信がありません…。
やはりもう飽きられたのでしょうか?

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2017/6/1115:39:14

1ヶ月くらいが、実際に会う目安だと思います。

その上で、お相手が誘ってこないのであれば、相手が奥手か、他の人と会う機会があったかかもしれません。他の人とも1ヶ月くらいやりとりできているタイミングです。

飽きているわけではないと思いますが、進展がない二人とは思いますので、1週間返事がなければ正直な気持ちとぶつけてみては?
その上で、1度お会いしてみる方に勇気を出して動かしてみては。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jhm********さん

2017/6/623:06:33

色々な可能性がありえます。

単に忙しいだけかもしれません。

あるいは、しつこいと思われたかもしれません。

ペアーズで他の人を探しながら、様子見をしてみると良いと思います。

釣りをやっている気分でゆったりとした気持ちでやった方がうまくいくと思いますよ。