ここから本文です

18歳年の差で結婚して4年目で3歳の子供が居ます。セックスレスあり。旦那の行動が...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3023:00:49

18歳年の差で結婚して4年目で3歳の子供が居ます。セックスレスあり。旦那の行動が怪しくまさかと思ってメールを見てしまったら、不倫が発覚。何度もメールを見ると、やらしいやり取りがあり、相手は

旦那と同じぐらいの歳。思い切って調査の依頼をしたら、やはり私が仕事の時や実家に帰っている時に、女と泊まりがけで旅行に行ってました…何事もなかった様に振る舞う旦那が気持ち悪いとしか思えない。言いたい事も言えず見てみぬ振りして約3ヶ月…今現在進行形です。調査依頼の報告書あり、弁護士さんとも話してみたんですが、別居してみては、と言われましたが、別居も考え、離婚も考えています。
若い妻と結婚したのにSEXしないのに何故他の女(熟女)とSEX出来るのか全く意味が分からないんです…
私は必要ないのですか??子供が可愛くないんですか??罪悪感を感じないのですか??
何でも良いので、回答よろしくお願いします。

補足ちなみに旦那はバツイチ子持ち。今大学生の子も居ます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,228
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/6/613:49:30

熟女に、年下妻にはない何かがあったのでしょうね。
まさか、相談者様は略奪婚ではありませんよね?
で、あれば因果応報って事に・・・
違いますよね?
復讐がんばってくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/615:29:37

    回答ありがとうございます。
    年下過ぎて子供にしか感じないのかもしれないですし、隠してるけど言えなくて最初から熟女が好みなのかも…
    私は略奪婚では無いですよ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2017/6/107:05:28

贅沢な旦那ですねぇ。
隠しているうちは罪悪感を感じているからです。
あなたの魅力で引き戻す余地はあります。

woo********さん

2017/6/100:53:47

女は子供ができると
旦那を蔑ろにしますからね。
あなたに不満があるんでしょう。
いくら若い女でも
生意気じゃ男は嫌がるよw

自分も反省すべき点が
あるのでは?

yro********さん

2017/5/3122:11:52

18も歳が違うと親子。そうでなくても叔父と姪。あなたの親の方が歳が近いでしょう。やり手だから18も歳の違う親子同然の子が適齢期になるまで1人でいたってことでしょう。

son********さん

2017/5/3110:20:48

若い方が魅力があるとかその高飛車が嫌いなんです。

oya********さん

2017/5/3105:48:26

一般論としてドキドキしていたいんじゃないかなぁ?多分、貴女を射止める時は、旦那さんってこれでもか?というくらいにマメだったと思います。で、家族となりました。旦那さんにとっては、ついつい別のタイプの方に眼が行ってしまったんですね〜?多分、罪の意識は感じつつも、バレてなきゃ大丈夫!と思っている節はあると思います。
私という者がありながら、悔しい〜と思う気持ちは本当にわかります。
別居したら離婚への道まっしぐらです。慰謝料や養育費を取るのも確かに手ではあるのですが、お子さんのことを考えて、
腹立たしい気持ちはご理解の上で泳がせるのも手かと
結局、帰るとこは貴女のとこしか無いんだと思います。

ただ、貴女が何も知らないと言うのは腹立たしいと思うので、
「最近、遅いけど、まさか浮気なんてして無いよね?もし、バレたらあなたも彼女も地獄に堕ちるよ!」みたいなクギを刺しておくのも手かと思います。