ここから本文です

誰かアイスコーヒーが冷めない方法教えて 最近暑くなりすぐ氷溶けるしぬるくなる...

gsh********さん

2017/5/3023:05:03

誰かアイスコーヒーが冷めない方法教えて
最近暑くなりすぐ氷溶けるしぬるくなるしまいった
誰か長時間氷が解けない容器と冷めない方法教えてくれませんか?

ぬるいなんてアイスコーヒーじゃないしね、やはりキンキンに冷えてないと

閲覧数:
74
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/5/3023:08:40

断熱構造のマグに入れて、多少氷が溶けても薄くならないようにコーヒーを凍らして氷の代わりに入れてます。

質問した人からのコメント

2017/6/5 09:18:39

回答ありがとうございます。コーヒーを凍らせて入れるのは斬新ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/5/3122:50:06

ステンレスのカップをと使って見てはどうですか。
入れる前に冷凍庫で冷やしておくと、さらにぬるくなりにくいです。

kai********さん

2017/5/3118:37:02

冷ましたいんですか?冷ましたくないんですか??

2017/5/3102:13:07

飲む前に冷蔵庫でグラスを冷やして、冷蔵庫でアイスコーヒーを冷やしたらどうかなぁ。大体氷が溶けない方法はクーラーのきいた冷たい部屋じゃないと普通は溶けるよね。

nyu********さん

2017/5/3101:28:04

角の無い石を綺麗に洗います
冷凍庫に入れます
冷えたらプラスチックの水筒に入れて
そこに冷蔵庫で冷したコーヒーを注げいでください
これで氷の溶けた薄いコーヒーは飲まなくてすみます
魔法瓶では石が使えません

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/5/3101:02:31

保温保冷の水筒に入れれば半日は冷たいです。