ここから本文です

金髪の外人、特にロシア人かウクライナ人と遊べるお店あったら教えてください! ...

yam********さん

2017/5/3100:25:36

金髪の外人、特にロシア人かウクライナ人と遊べるお店あったら教えてください!

合法なお店でお願い致します!

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyt********さん

2017/6/103:24:30

安くて店も多い、メッカはやはり錦糸町。他にもたくさんありますよ。ロシアとルーマニアが多いです。どこが良いかは自分でお確かめ下さい。
https://www.rr-i.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/5/3109:02:18

東京の錦糸町にそっちの方の女性が多いクラブがあるみたいですよ。

ずっと前にアド街でやってました。