ここから本文です

医療脱毛に通っているのですが、とても痛くて耐えられません。ちなみに医療脱毛は3...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3100:36:36

医療脱毛に通っているのですが、とても痛くて耐えられません。ちなみに医療脱毛は3回通っていて、効果はとても感じているのですが、毎回痛くて通うのが億劫になってしまっています。

そこで、痛くないで有名のサロン脱毛の所に乗り換えようかなと思ったのですが…
サロン脱毛から医療脱毛に乗り換えるというのはよく聞きますが
医療脱毛からサロン脱毛に乗り換えるというのはどうなのでしょうか?。゚(゚^^゚)゚。3回でもかなり効果は感じられたのであとはサロンに通ってもいいかなと思ったのですが、医療の方で続けた方がいいでしょうか…

閲覧数:
443
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa_ko_9さん

2017/6/222:59:40

エステの痛くない脱毛と医療脱毛両方したことがある者です!
気持ちめっちゃわかりますよ!

でも、経験から言いますと、
医療脱毛のほうがいいです!

なぜかというと、
・痛くないとはいえ、無痛ではないしそれなりには痛い
・そのくせ何度行っても毛が減らない
・何年もかかった挙句、まだ生えて、最終的にまた医療脱毛に行き生えなくなった
からです。

痛い気持ちはすごーくわかりますよ!
本当に痛いです!
けど、早くツルツルになるのは、医療脱毛でした!

痛くないエステの脱毛も、それなりに痛いというのがミソです!
参考になるといいです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/5/3107:21:02

エステは痛くないですが脱毛効果は激減です。
永久脱毛じゃないですし…

痛くても耐えた方がのちのち良かったって思うと思います。

ugjgjbngtajhさん

2017/5/3100:46:19

永久脱毛をしたいのなら医療脱毛を続けた方が良いですね。
永久脱毛というのは医療でしか出来ない行為です。
サロンは永久脱毛をしてはいけない法律があるので、何年か何十年かしたら少しは生えてきますよ。
それが構わないのであればサロンに切り替えてもいいと思います。
私はサロンで脱毛していますが、サロンでも満足しています。

togata1010さん

2017/5/3100:44:50

医療脱毛三回されたならあと二回ほど我慢してされる事をオススメします。
やはりエステとかより回数少なく効果が得られます。