ここから本文です

セブンナイツに関してです

yul********さん

2017/5/3102:36:53

セブンナイツに関してです

アリーナでの編成がイマイチよくわからず適当に組んだのでやっているのですが最近勝てないです
何かオススメはありますか?

現在はバランス陣形で前衛にクリス、カルマ、エスパーダ。後衛にカリン、アリスでやっています

エバンはあと少しで覚醒できるので覚醒しているものとしてお願いします。
他にもルディ、カイル、デロンズ、呂布、クラハンなどはまだ、レベル低いですが、星6のレベル30と仮定してください

まだ初心者なのでよくわからないので、意見をお聞きしたいです

デロンズ,エスパーダ,エヴァン,ルディ,バランス陣形,カイル,ブラロ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onenessさん

編集あり2017/6/102:09:17

参考までにしてください。

バランス陣形で組みます。
カルマとクリスはとても相性がいいので前衛に置く。完成させたらクラハンも前に置き、完成前ならば即死パとしてブラロを置くのをおすすめします。後列にはカイルとカリンを置きます。カリンを覚醒させると後列ダメージ量が60パーセントもアップするのでそれも少し頭の片隅に。カイルの代わりにはデロンズを配置してもいいでしょう。

配置番号としては、1番にカルマ、2番にクラハン(ブラロ)、3番にクリス、4番にカリン、5番にカイルを置きます。カルマはステータスが高めなのでリンに陣形変更されても大丈夫なようにします。2、3番は後列に変わっても大丈夫なように、カイルを五番に置くのは龍光星河や必殺の分身術のようなスキルに複数免疫を取られないようにするためです。

今どのリーグにいるか分からないのでパッと組みました。
これで勝てる保証は出来ないのであとは運に任せるだけですね!あとはクリスには反撃装備をつけておかないとちょっと後悔しますよ。

• 質問者

yul********さん

2017/6/103:11:09

ありがとうございます!
    是非参考にさせていただきます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる