ここから本文です

全英オープン(ゴルフ)で一番印象に残っている場面は何ですか?

さん

2017/5/3105:16:32

全英オープン(ゴルフ)で一番印象に残っている場面は何ですか?

閲覧数:
158
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/218:58:05

ロッカのアプローチチップインですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2017/5/3119:07:33

2009年、トム・ワトソンの18番ホールのセカンドショット。ピンに真っ直ぐ飛んだ球がグリーンオーバーしたシーン。思わず「止まってくれ」と祈ってました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2017/5/3116:37:26

ヒメネスが反対方向のレンガの壁にぶつけてグリーン・オンさせたアプローチです。いつもあの機会を窺ってるけど、なかなか出会いません。

2017/5/3114:49:39

セントアンドリュースの17番でしたっけ?あのホテルぎりぎりにティーショットを打つヤツ。あれです(誰が打つのを見てもヒヤヒヤで)

2017/5/3110:02:22

私もバンデベルデの悲劇が真っ先に浮かびます

↓その時の優勝者はポールローリーですが、その後あまりパッとしませんね〜

あとはいつのだか忘れましたが、タイガーがぶっちぎりで優勝した時、多分セントアンドリュースだったと思いますが、追いかけるデュバルがトミーズバンカーから何回打っても脱出出来ずにバンカー内でうなだれていたのも印象に残っています

その中島常幸がバンカーで大叩きしたのはリアルタイムで観ていなかったのであまりピンと来ません

あとバレステロスが駐車場から打ったのも同上です

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2017/5/3109:37:57

私もカーヌティーの悲劇が印象的でした。
最終ホールをダボでも優勝でしたが、トリプルでプレーオフになり
2位に終わりましたが、優勝者の名前は忘れてもバンデベルデの名前は
忘れないと思います。

「全英オープン、セントアンドリュース」に関する質問