ここから本文です

X JAPANについての質問です。 ライブでYoshikiさんのドラムのテンポが走り気味...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3108:49:08

X JAPANについての質問です。

ライブでYoshikiさんのドラムのテンポが走り気味になった時、ベースHEATHさんはどうしていたのでしょうか?

YOSHIKI,ベースHEATH,X JAPAN,ドラム,テンポ,ヒース,パター

閲覧数:
4,490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/6/519:49:46

昔のを観ると、パタも前のめりで頭でリズムとって、どちらかというとヒデのほうがアトノリみたいな感じがしますね なので、YOSHIKIのドラムがはしると、パタもついていってますね ヒースも最初は、音符の頭で突っ込みぎみにリズムをとっているので、一緒にはしっていたように感じますが、最近はそうでもない気がします 再結成前より、再結成後はドラムが安定してるてのもありますが
そう考えると、泰二は本当に安定していたと思います 派手なプレーヤーに見えますが、意外と頭の中は冷静だったのかなぁ 結構回りの音にも気にしてる感じしますし

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/5 19:58:34

wan_wan_wan_man様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vis********さん

2017/6/122:05:26

YOSHIKIのドラムが疾走気味になってもPATAとHEATHは比較的それについてって弾いていたと思います