ここから本文です

バンクイックの増額申請をしました。 職場は同じなのですが、雇用形態がパートか...

sia********さん

2017/5/3111:40:04

バンクイックの増額申請をしました。
職場は同じなのですが、雇用形態がパートから社員に変更になった事を伝えると、もしかしたら在籍確認があるかもしれませんと言われました。
本来増額は在

籍確認ないのでしょうか?
在籍確認は個人名でお願いしたのですが、パートから社員に変わった在籍確認はどのような内容で行われるのでしょうか?
もしかしたら!と言うことは在籍確認が無い可能性もあるのでしょうか?
電話であまり細かく聞かれると職場にバレる気がして心配です。
分かる範囲で結構です回答お願いします。

補足増額審査には2~3日かかるそうですが、在籍確認はどのタイミングでされるのでしょうか?

閲覧数:
297
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/5/3116:11:22

役職や雇用形態を在籍確認で聞く事は有りませんから在籍確認をしても実際には意味が有りません、もしかしたらと言うレベルの話だと思いますよ。
増額申請では在籍確認は通常有りませんよ。

  • 質問者

    sia********さん

    2017/5/3116:32:27

    回答ありがとうございます
    在籍確認だけなんですね。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2017/5/3113:18:38

通常は個人名で連絡してきます。
連絡が無いこともあります。
タイミングは分かりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boe********さん

2017/5/3113:12:32

金融会社とはバレないようにやってくれますので大丈夫ですよ。