ここから本文です

大阪府八尾市で幼稚園の送迎バスが歩道に乗り上げ、園児など7人がけがをした事故...

kyo********さん

2017/5/3112:22:17

大阪府八尾市で幼稚園の送迎バスが歩道に乗り上げ、園児など7人がけがをした事故で、事故の直前に運転手の体調が急変していたとみられることが分かりましたのニュースで運転中に体調不良はあり得るのでしょうか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2017/5/3120:40:20

質問の回答に興味は無いのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2017/5/3112:27:48

高血圧、脳梗塞、糖尿病など・・・
持病?でも色々ありますね・・・

風邪気味で熱があっただけでも
ふらついたりしますから。