ここから本文です

太りたいのに太れない・・・。 食べても食べても全然太れなくて悩んでいます。 ...

ryuuichi_yamaさん

2017/5/3116:05:04

太りたいのに太れない・・・。
食べても食べても全然太れなくて悩んでいます。
友達に言うと
『自慢』だと思われて真剣に悩んでいるのに相手にされません。。。

最近になって

『ファティーボ』

を試し始めたのですが、同じような悩みを持っている人はいますか??

閲覧数:
115,968
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rooo_michaさん

2017/5/3116:27:30

しっかり3食ご飯を食べてファティーボ飲んだら太れましたよ!

  • 質問者

    ryuuichi_yamaさん

    2017/05/3116:28:12

    ファティーボを飲むだけでも変わるんですか!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/3116:25:00

悩まないけど、太っても腹が出るだけで逆に見苦しくなるだけだよ。筋肉つけないと・・・

2017/5/3116:18:23

たまにそういう人いますよね。
羨ましい・・・

2017/5/3116:10:40

前に自分が質問したときの回答ですが、どんぶり飯をカップラーメンを味噌汁代わりに炭酸ジュースで流し込むと効率よく太れます。