ここから本文です

この植物(白い花の樹木)の名前(種類)を教えてください。 5/31〔広島県北東部〕

須澤英文さん

2017/5/3116:28:39

この植物(白い花の樹木)の名前(種類)を教えてください。 5/31〔広島県北東部〕

広島県北東部,樹木,植物,白い花,種類,ウノハナ,ユキノシタ科ウツギ属

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2017/5/3116:34:01

卯の花、ウツギです。

質問した人からのコメント

2017/6/1 06:33:22

回答ありがとうございました\◖‴⌒ㅇ⌒‷◗/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

編集あり2017/5/3116:35:30

ウツギですね。

ユキノシタ科ウツギ属、ウノハナが別名です。
http://www.jugemusha.com/jumoku-zz-utugi.htm

ウツギですね。

ユキノシタ科ウツギ属、ウノハナが別名です。...