ここから本文です

幾つかのアプリ、例えばradiko,フォト、ヤフー質問箱で写真データーにアクセツする...

kaz********さん

2017/5/3117:56:40

幾つかのアプリ、例えばradiko,フォト、ヤフー質問箱で写真データーにアクセツする際などに「画面オーバーレイを検出、設定➡アプリから画面オーバーレイをoffにしてください」のメッセージが出てメッセージ通りにし

てもアプリそのものが表示されないので先に進めません。解決法ご存じの方いませんか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2017/6/211:02:46

先の回答者様の回答は決して間違いではないのですが、こちらのブログを参考にされた方が早く解決出来るかと思います。

https://www.google.co.jp/amp/s/tomandroid.com/2017/01/install-butto...

万が一、このアプリにユーザー補助を許可出来ない場合は連絡下さい。

質問した人からのコメント

2017/6/2 11:08:05

丁寧な回答ありがとうございます。お陰様で解決しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

編集あり2017/6/107:53:56

画面オーバーレイ機能を使用しているアプリを停止する