ここから本文です

ホエイプロテインは1時間半で消化吸収されますが、少し温めてさらに吸収速度を上げ...

qaz********さん

2017/5/3118:12:20

ホエイプロテインは1時間半で消化吸収されますが、少し温めてさらに吸収速度を上げた方が効率が良いでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lux********さん

2017/5/3119:44:15

昔、明治やDNSなど問い合わせた事ありますが、一貫して全てのメーカーが摂取後2時間程度で消化吸収が行われます。ただし個人差も大きくありますってことでしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2017/5/3121:35:54

結局吸収されれば、どちらも大きな差は生まれません。

hok********さん

2017/5/3118:44:51

全く効率に関係ありません