ここから本文です

わたしは今脱毛について悩んでいまして

ani********さん

2017/5/3119:28:37

わたしは今脱毛について悩んでいまして

今まではワキとか腕とかT字で剃っていたのですがキリがなくて困ってます。
脱毛しに行けば大丈夫だと思うのですが、
めんどくさくて。
でもこれからの季節は必要だと思うので
何か楽に脱毛できる方法ってありますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmi********さん

2017/6/415:43:20

質問のほう拝見いたしました。
脱毛はいろいろな方法があって選ぶの大変ですよね。
カミソリで剃っても肌が傷つくし、
脱毛しに行くのも不安の人もいれば、めんどくさいって思う人も居ると思いますしね!!

わたしはカミソリ派だったんですけど自分では剃れない部分もでてきて脱毛しに行ってたのですが、
続かなくて…
っでいろいろネットで調べていろんなブログを読みながら、
これなら使えそうだと思い買いました。
返金保証もあるって書いていたので効果がなかったら返品してお金を返してもらおうって気持ちで買いました!

それで商品が届いたので早速使ってみて驚いたのがクリームじゃなくて化粧水なのでサラってしててびっくりしました!!
それを気になるところにつけてみてみたら早速効果がでてきて
この化粧水は脱毛だけではなく美肌効果もあるので体にたっぷり塗っちゃって
それから日にちがたったら肌もなんか黒ずみとかもなくなってきてびっくりしました

友達からも最近肌の調子良くなってるって言われてハッピーな気持ちになりました!!

初めて買う人はお試し価格で買えるはずなので
ぜひ試してほしいと思います。

わたしは結構楽になりました。

ぜひ参考になるブログがありますので
目をとおしていただけると幸いです。
詳しい情報は下のURLをクリックしていただけるとわかりやすいと思いますので!
http://fanblogs.jp/usiolove/archive/19/0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2017/5/3123:39:45

脱毛サロンに通ったからすぐ生えない訳ではないので自己処理は必要です。サロンに通うのは2~3ヶ月に1回です。なので1年6回程。しかし6回でツルツルになるとも言えません。某サロンでは45%ほど無くなるって説明してました。そこで6回受けた経験もありますがまだまだ気になります。脱毛は長丁場ですよ。
気にならない程になれば自己処理なく楽になるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/5/3119:43:17

脱毛は2~3ヶ月に一度なので剃るよりは面倒じゃないかと思います。