ここから本文です

海外FXのEISシステムのアビトラジーを使った事ある人いますか?

jun********さん

2017/5/3119:36:21

海外FXのEISシステムのアビトラジーを使った事ある人いますか?

利益出てますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2017/5/3122:22:22

新規の投稿IDでの質問ということはステマですか?

一応真面目に質問しているものとして回答すると以下の知恵ノートのCMM Limited (CMMリミテッド cmm-limited.com)の項目を見てください。「完全無欠の自動売買取引システム!」E.I.S(イー・アイ・エス)というものが出てきます。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n403544

質問の件がこのE.I.Sについてのものならば程度の低い詐欺だと思います。

  • 質問者

    jun********さん

    2017/6/112:51:03

    回答ありがとうございました。
    実は…騙されても良いと思い1ヵ月前に100万投資したのです。システム上では倍の200万になったのですが、昨日システム上のトラブルが発生して、このままこのシステム上にお金を残せないから、レバレッジの解約手続きをするのに、投資金と同じ金額を振り込んでと連絡があったのです。
    これってやっぱ騙されてますかね?100万振り込めば最初の200万と今回の100万を直ぐに出金出来るとの事なのですが、どう思いますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

>海外FXのEISシステムのアビトラジーを使った事ある人いますか?

正しくは、「アビトラジー」でなく「アービトラージ」です。

ひょっとして、突然、あなたのところに電話がかかってきたのではありませんか?

「海外FXのEISシステムのアービトラージ」ってのは、有名な詐欺会社のインチキ商品ですよ(笑)。