ここから本文です

Nbox custom ツートーンカラーを中古新古車で希望額約170万円で月々2万円程でロー...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3123:20:12

Nbox custom ツートーンカラーを中古新古車で希望額約170万円で月々2万円程でローンをすると何年くらいで払い終えるか分かる方いらっしゃいますか?

※中傷、荒しいりません。

補足ボーナス月に10万は払う予定ではあります!

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2017/6/119:02:32

金利6〜7%程度なら5年で返済可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/122:50:29

    なるほど!
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boe********さん

2017/5/3123:35:04

ボーナス併用ないなら三万円にしましょう。
二万円ですと120ヶ月10年はかかりますよ。
おそらくローン会社も嫌がると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/3123:31:21

手数料が幾らになるかで変わりますがボーナス無しの均等払いなら9年以上掛かりますよ。