ここから本文です

I could fight.

sho********さん

2017/6/100:25:07

I could fight.

私は戦ったという訳ですが、なぜ、couldがいるのですか??

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/100:27:06

fight を強調しているだけなのでぶっちゃけなくても大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a0a********さん

2017/6/100:26:46

出来る限りって意味を含ませたかったとかでしょうか