ここから本文です

東京喰種のヒナミちゃんって初登場時と現在は何歳ですか? 錦やカネキやトーカと...

app********さん

2017/6/102:18:58

東京喰種のヒナミちゃんって初登場時と現在は何歳ですか?
錦やカネキやトーカといくつ離れてますか?

閲覧数:
2,509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/6/402:23:08

reの最初の方は
ヒナミは16だったとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2017/6/219:19:55

初登場時は14歳でした。
現在の年齢は明記されていませんが、金木の年齢の進行で考えてみます。
ヒナミちゃんと出会った時は金木18歳でした。:reの4巻では23歳。:reの9巻の最後の4コマ漫画でクリスマスだったので10巻以降では4巻から年が変わったのだと思います。金木の誕生日は12月20日なので現在金木は24歳かと思われます。
よって初登場時からは約6年なので20歳ですがヒナミちゃんの誕生日は5月21日なので現在は19歳。

色々わかりにくいかもしれませんが結局19歳でしょう。

2017/6/107:21:26

初登場は14際です。


そこからreに入って16際になりました。

まぁ、誕生日によってはもう17かも知れませんが