ここから本文です

先日、ショップジャパンの公式サイトでスレンダートーンを購入しました。 届いて...

アバター

ID非公開さん

2017/6/102:55:24

先日、ショップジャパンの公式サイトでスレンダートーンを購入しました。
届いて開封したところ、明らかに開封した形跡(コントローラーを固定している箱の両サイドが大きく破れている)があり不

安になりました。
よく見ると、外箱にも少し汚れがあります。
過去に返品された商品が届いたのでしょうか。
なんだか気持ちが悪く、使う気になれません。
こういう場合、交換は可能でしょうか。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,302
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/6/708:54:22

返品保証があるので返品できます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/6/105:24:17

こういう場合、交換は可能でしょうか。
→ショップジャパンに訊いてみないとわかりません。