ここから本文です

アッキーニュース さんと言うネタバレサイトで、新ライダーかもしれないキャラクタ...

gog********さん

2017/6/104:50:45

アッキーニュース さんと言うネタバレサイトで、新ライダーかもしれないキャラクターのフォルム?

が流出したって記事がありました
僕も色々調べてまたら、こんなの(添付した写真)を発見しました

もし本物なら、実際にアッキーさんにお知らせしたいんですが、どうすればいいですか?

https://akkinews.net/archives/141544←アッキーニュース

アッキー,アッキーニュース,フォルム,キャラクター,新ライダー,経験者,新しいライダー

閲覧数:
6,132
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/6/112:24:18

この時期、まだ商標登録からのネタバレがない時期の情報はどちらにしろ半分聴きくらいにした方が、いいですよ。
こら画の可能性もまだ大きいですからね。

  • 質問者

    gog********さん

    2017/6/117:28:58

    コラなのかな.....
    僕こういうの結構信じるタイプなんで、本物っぽいって思ってますw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nm4********さん

2017/6/508:59:18

知らせたいのでしたらコメントがいいかと。
ライダーの事なので一番新しいライダーのニュースのところにでもすれば見てもらえると思います。
一応経験者なので。