ここから本文です

ゲーム用途でパソコンを買おうと思っています。どちらの方が高性能ですか?

air********さん

2017/6/113:54:29

ゲーム用途でパソコンを買おうと思っています。どちらの方が高性能ですか?

ゲーム用途,パソコン,GTX1050Ti,高性能,GTX1050i,尚更GTX1060,グラボ

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/6/114:17:10

どちらも同じようなスペックだと思います。GTX1050TiとGTX1050ですしそれ程差は無いと思います。

ゲーム用途で購入検討されているのであればGTX1060(6GB)搭載のPCをおすすめします。

3Dゲームであれば尚更GTX1060の方が後々いいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2017/6/114:04:44

左の方が良いと言えば良いが、複数ゲームするならSSDは最低でも250Gほしい(すぐ要領が枯渇するため)

またゲームによっては、グラボのGTX1050iだと最高品質では動かないものもあるから、ゲームの推奨スペックを確認してたから購入した方がいいですよ。