ここから本文です

斎藤佑樹が勝ち投手。 予想通りですか?

cha********さん

2017/6/114:20:56

斎藤佑樹が勝ち投手。
予想通りですか?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/6/115:59:56

いちいち難癖つければ、なんでも理由になりますが、。
勝ちは勝ちですよ。
これ毎日の「練習」の賜物なんですよね。
彼は、まだまだやる気があるんですよ。
努力しているってことです。

野球の神様が、勝ちをつけたんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

川馬さん

2017/6/522:54:08

勿論そうです。

セリーグはJリーグでいうJ2に相当するリーグだからセの球団はどこも屑です。

人口が野球超大国インドの1割もない日本に2つもプロ野球リーグが存在しているのはちゃんちゃらおかしいです。
一刻も早く1リーグ制に戻すべきです。

ars********さん

2017/6/114:47:36

5.6回を投げることは予想通りでしたが、勝ち投手になるかはわかりませんでした。

inp********さん

2017/6/114:42:16

ある質問に
4回7失点4四死球。
こんなもんではないかな?
と回答したんですが、全くの予想外でしたねぇ。
140キロいかないストレート、キレのない変化球でDeNA打線を抑えるとは…。
ていうより、DeNA打線が打てなさ過ぎでしたね。1,2,3番で5安打打ってるんですが、4,5,6番でノーヒット。
これではピッチャーが誰であろうと勝てませんね。

tun********さん

2017/6/114:38:12

予想通りでした。失点は2点と予想しましたがはずれ。6回で交代はあたり。