ID非公開

2017/6/1 20:11

33回答

マッチングアプリってどう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

ペアーズでの出会いに恵まれ、 来月入籍です。 他のマッチングアプリは分かりませんが、 ペアーズでは、免許証などの登録が必要で、 更に男性はクレジットカードでの5000円?の支払いが必須でした。(女性は無料なので、付き合った後、彼に聞いて驚きでした。) 身分証明もできず、 クレカの登録もできない男性はいないってことになるので、 過去の出会い系よりはマシな気がします。 私は友達にはペアーズで知り合ったと言ってますが、親、親戚には内緒にしてます^^; もともと友人に勧められたアプリなので、引かれることはないです。 社会人は出会いないし、結構みんなやってると思いますよ〜

2人がナイス!しています

3

私は、マッチングアプリで出合って付き合い、3年弱で結婚しました。 私の周りでは、マッチングアプリを否定する人もいます。 もちろん使っている人もいます。 最近は否定的な人周りではも減った気がします。 使っている友達は、結婚したり、最近彼氏ができたり、結婚前提に同棲を始めたり。 うまく行っている人が多いです。

3人がナイス!しています