ここから本文です

メルカリで商品を購入しました。配送はらくらくメルカリ便です。 購入した翌日に...

s26********さん

2017/6/120:17:11

メルカリで商品を購入しました。配送はらくらくメルカリ便です。
購入した翌日に頼んだ覚えのない商品が届きました。送り状の品名欄は頼んだ品物名になっており、開封して確認したところ、購入

したものではありませんでした。
その翌日、購入したものが届き、送り状の品名欄や送り状番号など昨日届いた頼んだ覚えのないものと同一でした。
出品者様はコンビニから配送されたとのことで、おそらくそこで何かしらの手違いが起こったのではと考えられます。
メルカリにも問い合わせ、ヤマトから連絡がくるとの返答がありましたが、いまだに音沙汰はありません。
この商品を購入された方にいつまでも商品が届かないのも気の毒ですし、こちらも身に覚えのない商品に気持ち悪い思いをしています。
とにかく早く解決させたいのですが、どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
115
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/6/120:46:46

出品者が別の人なのでしょうか?
別のであれば再度事務局に問い合わせするか、確認用で出品するしかないと思います。

  • この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/6/1 22:35:17

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる